Friday, January 13, 2006

麺屋武蔵新宿店


いつも沢山のひとが並んでいるのでとおりすぎていました麺屋武蔵新宿店に先日行ってきました!!  (念願の武蔵。^^) 死ぬまでに一度は行ってみたいとおもっていました。 ちょっと大げさですがW  

予想していたより並んでいるひとは少なめでしたが、30分並んでようやく写真のらーめんにたどりつけました。 はじめにまずスープからー、隠し味の柚がはいった魚系スープはなんともいえません。^^  くずれそうにやわらかいチャーシュー、コシがありしっかりと固めの麺も最高でした。

またぜひいってみようとおもっていますー。 でも毎週とまでは。。月に一回ぐらいいけたらいいなーーー 

ではでは
まさ

4 comments:

Anonymous said...

あれ、日本語だけど、いいのかな?

そんなラーメン屋があるとは
知らなかったよ。今度行ってみたいね。
写真を見るとまじで食欲をそそられるね。

武蔵新宿ってどこにあるの?
新宿?

タツロウより

Anonymous said...

おらもいってみるだ

takokun1981 said...

是非一度試してみてください^^
http://www.date-navi.com/gurume/musashi.html

Anonymous said...

今ウェブページも見て来ました^^ 
西武新宿駅の裏手(?)あたりですかね?
あまり行かない方向だな~。
行列嫌いのハニーさんを説得して、
いつか食べに行ってみたいです。